人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場冒険王にFC300名様ご招待?!

・きゃ~、往復はがきで応募で21日消印迄受付だって~!
19日にUPしてたのね~。チャン・ヒョクにウツツを抜かしているうちに
せっかく更新したサンフェスはご無沙汰気味でした。

とりあえず、出してみるかな?でも、返事はギリギリ。
札幌~東京の交通費はどう安く見積もっても4万は掛かるなぁ。。。
JR東京往復チケは3万くらいだったっけ?でも~、28日は
アクサレディスオープンにスクープ・オン・サムバディが来るので
約束してるし・・・。

北海道だからハジかれる事を予想して出してみよーっと。
落選なら諦めも着くというもの。次の話は当たってからで。

いつもの見切り発車癖は今も抜けていません。(*^_^*)

サンフェス会員で見てない方はすぐFCへGO!!
出かける時間だ~!続きはまた(^^♪。
by haseyo55 | 2007-07-20 07:37 | クォン・サンウ