人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝本!!

・今日のタイムリミットまであと15分!
毎日何か書くことを継続しようを目標に自分にプレッシャーを
かけているが、今日は帰宅がこんな時間になったので
言いたいことはたくさんあるけれど、自分の中のトピックスを。。。お宝本!!_b0117736_23514925.jpg

さっき、ゲオにレンタルDVDを返しに行って、韓流本コーナーに新しいヒョギー記事が載っている本がないか1Fの書店に寄ったら、ヒョギーが表紙を飾っている平成15年の本を発見!!!
『お宝だ~!(*^_^*)』
去年オープンした時にいっぱい韓流本を仕入れていたのは見たけど、サンウ本は大体持っていたから新しい本しか見ていなかったのだ。閉店間際に古い本を見てみようと思ったこと自体、「前向きに思っていれば願いが叶えられる事もあるのだなぁ~!?」とつくづく思わされる出来事である。
ヒョギーの表紙の本が1冊だけあったなんてホントにラッキーだわー!

たった2ヶ月前に「めざましテレビ」の「韓ロマ・フェス」の記者会見を見て一目ぼれして以来、ヒョギーのことが知りたくて情報を集めている今日この頃。
これはすごいヒット!!

長髪の若いヒョギーだわ~(^_-)-☆、早速今から4年前のヒョギーに
本の中に会いに行ってきま~す!
by haseyo55 | 2007-07-22 23:54 | チャン・ヒョク