趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンウ・ヒョギ・エスジン

①31日、BSJで放送されていた『恋する神父』を見ました!

何度も映画館やDVDで見ていても、リアルタイムでTVで放送してくれるのは嬉しいものです。
私はサンウの映画の中で、コレが一番好きなのですが、サンウファンだからサンウばかり見ていたことに今日気付きました~!

いま、ヒョギに心を奪われているからか、今日は物語の内容とハ・ジウォンの美しさとスタイルの良さに目が行きました。もちろん、お気に入りのサンウのシーンは◎ですが・・・。久々に心がジーンとしましたよ!

b0117736_0224147.jpg


『恋する神父』のサイトをがまだあったので見てみたら、陣内智則のメッセージが・・・。
『「愛する」という言葉の意味を間違ってたような気がします・・・。「人を愛する」切なさ、素晴らしさ、奥深さを素直に感じました。』とさっ。

なんとなく藤原紀香と陣内智則が、ドキュメンタリー版「恋する神父」をやってのけたような気がしてならないのですが・・・。こんなこと思うのは私だけ?サンウが陣内とダブると言ったら怒る友達いっぱいいるからね~。ミアネ~。でも、ジウォンがベールをかぶって洗礼のレッスンをしているシーンは紀香とダブったのよ~(*_*;

②昨日に引き続きヒョギの映画の話題が載りました。
http://www.innolife.net/
『チャン・ヒョク一問一答、大盛況で行われたハリウッド進出記者会見』
b0117736_1112222.jpg

この記事は他のに比べて、とてもわかりやすく書いていました。
公開が楽しみです!

③もう一つ、この人誰でしょう???
b0117736_0392887.jpg

そうです!12月に札幌にやってきたエスジンです!朝鮮日報に載りましたよ~!やっとメジャーになりつつあるよ~!
http://www.chosunonline.com/
エスジンが日本で開催の「ユン・ソクホ ドラマコンサート」出演へ
エスジンの事務所は「公演当日、エスジンのライブを見るために来る日本の音楽関係者からの問い合わせが相次いでいる」と伝えた。エスジンは昨年「心切なく」という曲で韓国オンライン音楽サイトで人気を集めた有望株だ!今後は日本・中国でも活動していく予定。

ーキャ~、ソ・ドヨンもそうだけど、去年私も同じ飛行機で韓国から帰ってきたのだ~!エスジンさんの生歌に涙したのを覚えているし、写真も快く応じてくれた礼儀正しい人だよ~!売れてほしいわ~!ぜひ、応援しなくっちゃ!日本の音楽関係者の皆さん、彼の歌は絶品なのでよろしくお願いしまーす!m(__)m
[PR]
by haseyo55 | 2007-08-01 00:58 | 韓国ドラマ・韓国映画