人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャン・ヒョクの得意ポーズ

・今日、韓流友達が大久保から買ってきてくれた貴重な写真をご披露します。
チャン・ヒョクの得意ポーズ_b0117736_23394596.jpg


トモちゃん、みっちゃん、コマプスミダ~!!(^_-)-☆

そして、昨日ロフトの紀伊国屋でやっと見つけて買った『ブロコリ№12』のグラビア写真
チャン・ヒョクの得意ポーズ_b0117736_23585552.jpg


※ブロコリの写真は最近のだけど、上の写真はいつぐらいのものかしら・・・?
学生の雰囲気だから、20代前半かな?その頃のヒョギの事はわからないのよ~!
だから、今、「井戸端ちゃんひょく」でいろいろ教えてもらってまーす!

でも、最近ヒョギの写真で一つ思う事が・・・。あごを上げてカメラ目線で写しているグラビア写真が多いと思うの。

今日買った雑誌『韓流旋風』vol.14で、『事情通ライターが語る韓ドラ最新動向&おススメ俳優』いうコーナーがあって、
「昔のヒョクはダメボンやチンピラが似合うヤンチャ系。火山高で来日した時のセンスの悪いスーツに微妙なヘアスタイル&やたら姿勢の悪い人ってイメージが強くて苦手だったのに、あんなにいい男だったっけ?(ドラマありがとうございますを見て)とびっくりしちゃいました。」と書いてあるの~。

もしかしたら、姿勢が悪いって言われたのかなあ?あごを上げて写真を写せば、自然と姿勢よくなるもんね!まっ、元モデルだから、ポーズ作るのはお手のものだけどね~。。。


さて、今日の一日ですが、長沼のクレスでランチしてから、友達の家に遊びに行きいろんな話で盛り上がり、そのあと無料お試しエステでお顔のお手入れをしました!
そういえば、あごの線が少しシャープになったかも・・・?(*^_^*)

平日の時間を有効に使わせてもらった一日でした~。
by haseyo55 | 2007-08-02 23:48 | チャン・ヒョク