人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ユン・ソクホ ドラマ コンサート』行きたかった~(:_;)

・2日と今日3日東京国際フォーラムで行われた
『ユン・ソクホ四季ドラマコンサート』
は四季ドラマ好きファンにとっては
感動のステージだろうなぁ~!
『ユン・ソクホ ドラマ コンサート』行きたかった~(:_;)_b0117736_142233.jpg
『ユン・ソクホ ドラマ コンサート』行きたかった~(:_;)_b0117736_1424882.jpg

旅費・チケットケチらないで行けばよかったと後悔・・・(:_;)。
せっかく、無職になって時間はあるのだからこんなチャンス活かせなかった事は自分にとって大失態だよ~。。。だって、彫刻のような顔のダニエルを一目見たかったからさ~!

6月にソウルに行って大鐘賞映画祭のレッドカーペット風景を撮影してきたけれど、お目当ての一人、ダニエル・ヘニーは来なかったし、イ・ビョンホンも来なかった(*_*;。
先日ユン・ソクホ監督には会えたし、12月の札幌でのイベントではソ・ドヨン、エスジンには会えたからその点では贅沢は言えないけど、やっぱりダニエルに会いたかったのと、エスジンの生歌聴きたかったよ~!!!
『ユン・ソクホ ドラマ コンサート』行きたかった~(:_;)_b0117736_148757.jpg

エスジン、公演の最後でNHK交響楽団の演奏で「美しい秘密」と「守護天使」の2曲を歌って、大感激したそうである。もちろん、あの歌唱力に18000人の聴衆も魅了されたようだ。

エスジンは『舞台に立って、オーケストラの前奏が始まる瞬間、戦慄が感じられた。どのように歌ったか覚えていない。雰囲気に酔いしれた。夢の一つだった東京の舞台に立つことができた。日本の人々に大きな愛を受けたので、日本文化にもっと関心を持って日本をよくたずねるように努力したい。』と語ったらしい。

そしてもう一つ、「Xジャパン」をまねて歌い、カラオケで歌手を夢見た少年の希望が、一つずつ現実化しているとinnolife netの記事では締めくくられていた。

あ~ぁ、後悔先に立たずとはこういうことだ~(-_-;)。
あらあら、太陽娘ちゃん、ポジティブシンキングなんだから次のチャンスは活かすようにしないとね(^^♪。
by haseyo55 | 2007-08-03 14:34 | 日韓交流関連