趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンウ氏センイルチュッカハムニダ~!!

・今日8月5日はサンウのお誕生日です。韓国式に言うと数え年だから、32歳。

さきほど、チューハイで一人でセンイルチュッカ♪歌ってお祝いしたよ~!
「ちびちびまるこちゃん」でも、お祝いしてもらったよねー!
b0117736_23271394.jpg

これは去年来日時の写真です。日本でファンにお祝いしてもらった事が印象に残ってるっていってたよねー!サンウ、おじょーず(^_-)-☆

って、ことでもう一つそっくりサン話です。
ゴルフ観戦の帰り、車内後ろのハッチャン、突然笑い出すのですーーー!
聞くと、
『羊ケ丘通り、天ぷらのテンテン前のガソリンスタンドにサンウのそっくりさんが居るとの情報!子供達が面白がって見に行き、「ホントにそっくりだった!」って!!』とメールが届いたそう。

ちょうど近くを走っていたので、すぐそちらへ行ってみることに。でも前日満タンにしたばかりで、いくらも入らないから、「トイレ貸して下さい」だの、「友達から車借りた」だのと言い訳を考えてたのですが、いざ着くと『割り勘にしたいから少ないけど給油お願いします。』ととっさに言ってしまった!まさに、年のコウだな~っと思ってしまいました。

あれ、この人ではない!給油受付の人はちっとも似てない。車を降りてうろちょろしてると、隣で接客している青年が、『灰皿は大丈夫ですか?』と満面の笑みで聞いてきた!

おぉ~サンウに似てるかも~~~!!!(*^_^*)確かに、真顔よりは笑った顔と雰囲気が似てる!
胸の名札の名前が小さくて見えず、名前は?だが、とても礼儀正しく明るい好青年でした。

これはニュースだ!と思い、わがサンウ友の会の面々に、「車のない人は給油時一緒に行くかい?」とメール。すると、今、4人が見たいと返事をもらった!
きっとアルバイト店員だから、土日かな?と思うので今週末までガソリンを減らして、サンウそっくりサン見学ツアーをしたいと思ってます。

韓国では、お誕生日の人がご馳走してくれると話を聞きました。まさに、サンウが私たちにプレゼントしてくれた出来事のように思えます。不思議~。。。

果たして、彼を見た皆はどのように思うか・・・楽しみです!(*^_^*)
[PR]
by haseyo55 | 2007-08-05 23:25 | クォン・サンウ