趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅ればせながら~

・ダルビッシュ君&サエコさん、おめでとうございます!b0117736_2254048.jpg
昨日札幌ドームに応援に行ってきました!3万5000人の観客。私と同じ考えで行った人も多いはず。『試合後のお立ち台に立つダル君の結婚発表が聞きた~い!』と。

ちょっとハラハラさせられて完封ではなかったけど、無事4対2で北海道日本ハムファイターズが勝利をもぎ取った!

アッシはおめでたいこの日はピンクのイメージだと思い、ファイターズガール用の応援グッズを購入。完売かな?と思いきや、ローソンであっさり3塁側アッパーB席をゲットし、ラジオ・双眼鏡持参で、乗り込みました!b0117736_23124233.jpg

昨日の主役はダル君なので、3塁と本塁の間位の位置でちょうどダル君がベンチに歩いてくる姿が真下に見えました。もちろん、双眼鏡15倍で表情をチェック!試合中はやっぱり真剣な顔でありました。でも・・・、
お立ち台ではあの幸せそうなデレデレ顔~!焼けちゃうね~!


そうそう、退社した会社の男子社員が確か、巨人*日ハムの第一戦(5月22日)頃に
遭遇した話!
『大通公園を通ってきたら、エライ目立つ男性がいて、よーく見たらダルビッシュだった!2人の女の子と話していたよ~!』と。あの日は確か晴れで、気持ちの良い温度の日だったことを覚えているが、調べると登坂は翌日だった。その女の子の一人がサエコさんだったのでは???もう一人はサエコさんと仲の良い大沢あかねさん(大沢親分の孫)だったのかな?
b0117736_16322812.jpg
この写真は大通公園???
彼女のブログから拝借してまいりました。
5月22日10時頃に撮ったらしいです。まさに巨人*日ハム第一戦の日でーす。

お幸せに~!!

ちょっぴり、芸能記者気分(*^_^*)

※ちなみに、サエコちゃん、映画「ガチボーイ」の撮影で8月もちょくちょく北海道に来てるみたいですよ~!(無理しないでお体大切にしてねー!)
[PR]
by haseyo55 | 2007-08-10 23:13 | スポーツ観戦