趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:HAPPY DAY( 1 )

・在職もあと残すところ11日となりました。

有休で朝からフル回転の7月20日でしたが、ちょっとしたトピックスも
あり、楽しい1日でした。振り返ってみます・・・。

 9:00  朝マックしながら例の宿題をする。
10:00  友達を迎えに行きお試しエステへ。
11:00  肌診断・お手入れ後お化粧をしてもらう。
       ・・・自分流とは違うので、イメージが変わるみたい。
         金運メイクも習った。
13:00  お昼『マダン』(韓国料理屋)でちぢみ・キムチチゲを食べる。 
b0117736_134746.jpg

b0117736_132355.jpg

       ※ここのちぢみは韓国のりを巻いて食べるのが有名。
       マイバースデーがつい先日だったのでエステに一緒に行った
       お友達にご馳走してもらいました。マシッソヨ~!
       コマプスミダ~!!
15:00  TSUTAYAで7/20~22まで準新作・旧作が¥100なので
       見に行く。特に借りたいのはなかったので書店の方で
       チャン・ヒョク(韓ロマ・フェス)記事の載ったKEJ8月号を購入!
       (思わずニヤケ顔・・・カッコイイ~!)
16:00  花火大会で宣伝用ウチワ配りヘルプのため会社へ。
       ・・・再就職相談はこのため延期。
17:30  中島公園入り口でウチワ配り開始。

だけど・・・、いやに報道TVカメラが多いと思ったら、

18:30  某候補者の選挙宣伝カーが。なんと、そこで
『ムネオ氏&チハル氏』の応援演説が始まったのです。
b0117736_1213582.jpg

うわーっ、ラッキー!!ムネオ氏の力説、チハル氏のあの語り口!!!
特にチハル氏は生声アカペラで『大空と大地の中で』を2フレーズ?
唄ってくれたのだ!すっごい声量!大感激!!
娘さんも浴衣着て彼氏と花火大会に行っちゃったと言っていましたよ!
お父さんとしてはちょっと心配なのかなぁ~(^^♪。

あの語り口に思わず、仕事を忘れた私はウチワの束を拍手代わりに
大はしゃぎしてしまいました(*^_^*)。

19:30  ウチワ配り終了
19:45  南9条橋方面の土手に座って花火鑑賞。
b0117736_1235049.jpg

・・・ここで見るのは何年ぶりかな??大きくて感激!きれいで華やかさに
大はしゃぎ!風下の方だから時々火の粉が飛んできた。その度に周りの
人々と大騒ぎ。目的が同じで楽しい時は皆友達になれるもんですね~!!
10:00  帰宅
       ブログに早く書きたいのにPCの調子が悪く、夜中になって
       しまいました。

※携帯カメラのズームで撮ったので画像が悪いですが、あしからずm(__)m。
これからはなるべくデジカメ必携で臨みたいと思います。
21日はコンサドーレの試合前にウチワ配りをヘルプします。
最後まで会社のためにガンバリまーす!!では!

       
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-21 01:20 | HAPPY DAY