趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:チャン・ヒョク( 5 )

・今日、韓流友達が大久保から買ってきてくれた貴重な写真をご披露します。
b0117736_23394596.jpg


トモちゃん、みっちゃん、コマプスミダ~!!(^_-)-☆

そして、昨日ロフトの紀伊国屋でやっと見つけて買った『ブロコリ№12』のグラビア写真
b0117736_23585552.jpg


※ブロコリの写真は最近のだけど、上の写真はいつぐらいのものかしら・・・?
学生の雰囲気だから、20代前半かな?その頃のヒョギの事はわからないのよ~!
だから、今、「井戸端ちゃんひょく」でいろいろ教えてもらってまーす!

でも、最近ヒョギの写真で一つ思う事が・・・。あごを上げてカメラ目線で写しているグラビア写真が多いと思うの。

今日買った雑誌『韓流旋風』vol.14で、『事情通ライターが語る韓ドラ最新動向&おススメ俳優』いうコーナーがあって、
「昔のヒョクはダメボンやチンピラが似合うヤンチャ系。火山高で来日した時のセンスの悪いスーツに微妙なヘアスタイル&やたら姿勢の悪い人ってイメージが強くて苦手だったのに、あんなにいい男だったっけ?(ドラマありがとうございますを見て)とびっくりしちゃいました。」と書いてあるの~。

もしかしたら、姿勢が悪いって言われたのかなあ?あごを上げて写真を写せば、自然と姿勢よくなるもんね!まっ、元モデルだから、ポーズ作るのはお手のものだけどね~。。。


さて、今日の一日ですが、長沼のクレスでランチしてから、友達の家に遊びに行きいろんな話で盛り上がり、そのあと無料お試しエステでお顔のお手入れをしました!
そういえば、あごの線が少しシャープになったかも・・・?(*^_^*)

平日の時間を有効に使わせてもらった一日でした~。
[PR]
by haseyo55 | 2007-08-02 23:48 | チャン・ヒョク
・諸先輩のブログでチャンヒョクの映画記者会見写真と記事がUPされていた。
ええの~ぉ~(*^_^*)

アッシは今日会社だったので、今見たところ。でもアッシも収穫あったのだ!

①月刊TVnavi9月号の記事
b0117736_23562848.jpg


②月刊Sky perfekc TV!8月号の記事
b0117736_2358574.jpg


せっかく、記事内容書いてたのに、今日もメモリの働き悪く消えちゃった~(:_;)
まずはUPします。
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-30 23:18 | チャン・ヒョク
・毎日本屋へ出かけるのが日課になりつつある。
ヒョギー&サンウの記事が載っている雑誌が早く見た~い(^_-)-☆
b0117736_1174244.jpg

巻頭にサンウ記事が6ページ、スンホン記事2ページ、ヨン様記事4ページ、ビョンホン記事1ページ、ジソプ記事1ページ、そして大事な韓ロマ・フェス関連記事が6ページ。遠目でも、ヒョギーが笑っている写真を載せてくれて感謝です!!(*^_^*)
b0117736_1413949.jpg
(この写真は韓ロマ・フェスのパンフの写真です!パンフは買えなかったけど、前の席の人に見せてもらい、唯一この写真だけ携帯で写させていただきました!感謝です!携帯でいつもこの笑顔に胸キュンの私です!)
他、ドラマ関連と大鐘賞映画祭記事。あっ、私自己取材でソウルでレッドカーペット風景撮影してきたんだった!
先日習ってきた動画編集しなくっちゃ(^_^;)。
ということで、大鐘賞映画祭のレッドカーペット風景が付録DVDに収められています。
他はドラマ・映画の記者会見風景。おーっと、sg WANNA BE+とイ・ボムスのインタビューもあるぞ~!だけど・・・、ヒョギーもサンウも動画では今回登場無し!
残念(-_-;)。
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-27 01:36 | チャン・ヒョク

お宝本!!

・今日のタイムリミットまであと15分!
毎日何か書くことを継続しようを目標に自分にプレッシャーを
かけているが、今日は帰宅がこんな時間になったので
言いたいことはたくさんあるけれど、自分の中のトピックスを。。。b0117736_23514925.jpg

さっき、ゲオにレンタルDVDを返しに行って、韓流本コーナーに新しいヒョギー記事が載っている本がないか1Fの書店に寄ったら、ヒョギーが表紙を飾っている平成15年の本を発見!!!
『お宝だ~!(*^_^*)』
去年オープンした時にいっぱい韓流本を仕入れていたのは見たけど、サンウ本は大体持っていたから新しい本しか見ていなかったのだ。閉店間際に古い本を見てみようと思ったこと自体、「前向きに思っていれば願いが叶えられる事もあるのだなぁ~!?」とつくづく思わされる出来事である。
ヒョギーの表紙の本が1冊だけあったなんてホントにラッキーだわー!

たった2ヶ月前に「めざましテレビ」の「韓ロマ・フェス」の記者会見を見て一目ぼれして以来、ヒョギーのことが知りたくて情報を集めている今日この頃。
これはすごいヒット!!

長髪の若いヒョギーだわ~(^_-)-☆、早速今から4年前のヒョギーに
本の中に会いに行ってきま~す!
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-22 23:54 | チャン・ヒョク
b0117736_23417.jpg


●答え・・・一番左の人です。どうぞ、お見知りおきを!
(左から、チャン・ヒョク、コン・ユ、チ・ジニ、ユン・ゲサン・・・敬称略)
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-21 02:08 | チャン・ヒョク