趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:クォン・サンウ( 5 )

・今日8月5日はサンウのお誕生日です。韓国式に言うと数え年だから、32歳。

さきほど、チューハイで一人でセンイルチュッカ♪歌ってお祝いしたよ~!
「ちびちびまるこちゃん」でも、お祝いしてもらったよねー!
b0117736_23271394.jpg

これは去年来日時の写真です。日本でファンにお祝いしてもらった事が印象に残ってるっていってたよねー!サンウ、おじょーず(^_-)-☆

って、ことでもう一つそっくりサン話です。
ゴルフ観戦の帰り、車内後ろのハッチャン、突然笑い出すのですーーー!
聞くと、
『羊ケ丘通り、天ぷらのテンテン前のガソリンスタンドにサンウのそっくりさんが居るとの情報!子供達が面白がって見に行き、「ホントにそっくりだった!」って!!』とメールが届いたそう。

ちょうど近くを走っていたので、すぐそちらへ行ってみることに。でも前日満タンにしたばかりで、いくらも入らないから、「トイレ貸して下さい」だの、「友達から車借りた」だのと言い訳を考えてたのですが、いざ着くと『割り勘にしたいから少ないけど給油お願いします。』ととっさに言ってしまった!まさに、年のコウだな~っと思ってしまいました。

あれ、この人ではない!給油受付の人はちっとも似てない。車を降りてうろちょろしてると、隣で接客している青年が、『灰皿は大丈夫ですか?』と満面の笑みで聞いてきた!

おぉ~サンウに似てるかも~~~!!!(*^_^*)確かに、真顔よりは笑った顔と雰囲気が似てる!
胸の名札の名前が小さくて見えず、名前は?だが、とても礼儀正しく明るい好青年でした。

これはニュースだ!と思い、わがサンウ友の会の面々に、「車のない人は給油時一緒に行くかい?」とメール。すると、今、4人が見たいと返事をもらった!
きっとアルバイト店員だから、土日かな?と思うので今週末までガソリンを減らして、サンウそっくりサン見学ツアーをしたいと思ってます。

韓国では、お誕生日の人がご馳走してくれると話を聞きました。まさに、サンウが私たちにプレゼントしてくれた出来事のように思えます。不思議~。。。

果たして、彼を見た皆はどのように思うか・・・楽しみです!(*^_^*)
[PR]
by haseyo55 | 2007-08-05 23:25 | クォン・サンウ

27時間テレビ

・クォン・サンウ氏が来日で、朝からフジTVに釘付け!
だけど、「井戸端ちゃんひょく」にハマっている私は、マイブログを
おろそかにして、PCばかり。

明日・明後日は会社に出勤。いよいよ退社準備をしなければならないのに
また、だらだらと過ごしてしまった。 

録画した27時間TVの編集もあるし・・・。選挙は期日前投票したので開票速報
が気になるけど・・・。一人は落選だ~!

明日は遅刻厳禁!この辺で・・・。
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-29 23:29 | クォン・サンウ
・7月21日発売でしたが、本日書店で発見!!
1冊しか無かったので即買い(*^^)v
b0117736_2226654.jpg

全98ページ、A3両面ポスター付き
【内容】
PART1 クォン・サンウ密着4時間!!(13P)
PART2 「Ocean Blue Hotel K.S.W」の全貌紹介他(16P)      
PART3 新たに再出発したクォン・サンウ・4年間の取材記録他(46P)
PART4 エンターティメントニュース(18P)
b0117736_22472671.jpg


『クォン・サンウといえば、ぺ・ヨンジュンと並んで韓流ブームを引っ張ってきたスーパースターだ。しかし、06年のスキャンダル以降、一時は引退説も囁かれるなど、逆境に見舞われた。そんな彼がいま復活を果たそうとしている。ここで今一度、ファンをひきつけて離さない魅力の一端に触れてみたい。』
と最後に綴られているメッセージがこの本の意味を語っている。

定価:1500円 発行:コリアエンターテインメントジャーナル
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-25 22:02 | クォン・サンウ
・きゃ~、往復はがきで応募で21日消印迄受付だって~!
19日にUPしてたのね~。チャン・ヒョクにウツツを抜かしているうちに
せっかく更新したサンフェスはご無沙汰気味でした。

とりあえず、出してみるかな?でも、返事はギリギリ。
札幌~東京の交通費はどう安く見積もっても4万は掛かるなぁ。。。
JR東京往復チケは3万くらいだったっけ?でも~、28日は
アクサレディスオープンにスクープ・オン・サムバディが来るので
約束してるし・・・。

北海道だからハジかれる事を予想して出してみよーっと。
落選なら諦めも着くというもの。次の話は当たってからで。

いつもの見切り発車癖は今も抜けていません。(*^_^*)

サンフェス会員で見てない方はすぐFCへGO!!
出かける時間だ~!続きはまた(^^♪。
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-20 07:37 | クォン・サンウ

フジTVのホームページに

・「FNS27時間テレビ」のページに、
“江原啓之、秋川雅史、泉ピン子(がばいばあちゃん)、
海外VIPゲストが日本全国におもむき・・・”と
書いてあるではあーりませんか!!!


えっ、そしたらサンウ氏は東京だけではなく、
日本のどこかにも行くのかしら???。
ぜひ、北海道に来て欲しいですよね~!
(ミアネヨ~!北海道在住なもんで・・・)
どこに行くかはまだ書いていないし、書くかは
わからない(-_-;)。富良野がラベンダーの
真っ盛りなので誰かは来そうだなあ・・・?

28日は夜ハングル教室だし~、録画にも
限りあるなぁ・・・一応、タイムスケジュールは
UPされているけどね!

だれか出演時刻知ってたらおしえてケロ~m(__)m。
FCでも話題になるかしら???私はまだカキコしてないけど。

それに、海外VIPゲストはサンウ氏だけではないかも
しれないし・・・。気になるわ~!!

P.S. 朝鮮日報HPに『お台場冒険王』にも出演と書いてありました~!
[PR]
by haseyo55 | 2007-07-18 23:56 | クォン・サンウ