趣味も好奇心も旺盛なポジティブ?女のブログです


by haseyo55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゴルフ( 1 )

男子プロゴルフ観戦!

b0117736_22122583.jpgb0117736_22124770.jpg
・ハハハーッ、なんでチャン・ヒョクの写真がここに貼り付けられているのでしょう?
左は今日8位でホールアウトした横尾要プロです!奥さんはかとうれいこさんです。

あの~、チャン・ヒョクと横尾選手って似てませんか~???
私、今日「サンクロレラ クラシック ゴルフトーナメント」を観戦してまいりました!

何人かの男子プロゴルファーのプレーを見ている中、双眼鏡で昔から憧れの横尾要プロをじっくり見ていると、なぜかチャン・ヒョクに見えてしょうがないのです。。。

まさに、ヒョギ病にかかっているのかしら???、でも~、帰宅して二人の写真で似ているの無いかな?と探してみると、「僕カノ」の済州島でのファンミでの写真がクリソツ!!!
無理もないでしょ~?

一緒に行った友人にも、「チャン・ヒョクに似てる!」と何度も言うもんだから、あきれられてしまったくらいです。でも、やっぱり似てる~~~!

ということで、2007年優勝は3ホールのプレイオフを制した菊池純プロでした。
33歳で初優勝だそうです。賞金¥3,000万!おめでとうございます。

ちなみに、横尾プロは8位なので¥4,575,000。それでもスゴイ!
また、頑張ってほしいと思います。
b0117736_23155898.jpg

☆横尾プロのサイン→ハッチャンの協力のもとにゲット!コマプスミダ~!(^_-)-☆
[PR]
by haseyo55 | 2007-08-05 22:38 | ゴルフ